【超厳選】 噂の男が狙っている雑貨3選

f:id:kouhokutyu_2704yahoocojp:20170127112609j:plain

 んにちは!

 

今週の「LIFE!人生に捧げるコント」見た?

綾瀬はるかとうそ太郎のコラボ本当面白かった!!

綾瀬さん途中からコントを楽しみすぎて、何を言ってるか全く聞き取れなかった(笑)

そしてそれをコントをしている内村さんや源さんも、くすくす笑うという謎の空気感がたまんなかったですね。

 

 

綾瀬さんて、なんかすごく天然とういうか何というか・・・

でも綾瀬さんは前にテレビで言ってたんですけど、天然だとは思ってないらしいです。じゃあ友人となぜ天然に見えるのだろう?

と話し合った結果「私は話を聞かないから、天然に見えてしまう

 

 

 

僕も割と天然だと言われることがあります。でも自分では「そんな事はない!!」僕は頭はしっかりしてるからと言い聞かせていた。

だからこの言葉を聞いて「あ~すごくわかる!!」となった。

 

 

 

 

そもそも天然は会話のずれや、ミスしたときに使われる。

このずれもミスも話をしっかりと聞いていれば、当然回避できるわけなんです。

それを聞いてないから、会話のずれや、ミスが起こってしまう。

 

 

書いていて思ったけど・・・

話聞いてないのもそれはそれでどうなんだ!??(笑)

というかそっちのほうがたちが悪くない?

まあこの話に終わりが見えないので、

脳のタイプが違うから、人の話を聞くのが得意な人もいれば、苦手な人もいる

というところで話を収めよ~っと。

 

 

 

 

今日はね。僕が欲しくてほしくてたまらない。

超絶便利グッズをご紹介します。

みんなに質問。

 

●あなたの机は整理されていると言えますか?

【整理されてない人に質問】

効率がはかどるような配置、道具を用意したら、今の仕事はさらに30分は早く上がれるのではないでしょうか?

整理されたデスクでの仕事は気持ちの良いものです。

知っていましたか?仕事のできる人ほど、デスクも整理されているそうです。

 

【整理されている人に質問】 

あなたはただ必要なモノを削っただけで、実際は使いにくい配置になっているのではないでしょうか?

修正ペンを使いたいときは、二段目の引き出しを開けて・・・

鋏を使いたいときは、三段目の引き出しの奥に手を伸ばして・・・

 

 

 

今日はそんな人のために書きました!

僕も断捨離ブームに乗って整理しましたが、非常に使いにくい。

整理は大事だけど、効率を落とすような収納はまずいと思う。

でも出したら出したでなんか気に食わない!!!

すごく分かります。

 

ですので、綺麗なデスクを保っている人も是非見てほしい。

 

 

というわけで・・・ジャカジャアン!!!

 

【超厳選】 噂の男が狙っている雑貨3選

 

ナカバヤシ ライフスタイルツール

f:id:kouhokutyu_2704yahoocojp:20170127113001j:plain

 

机の上に道具があるときに食わない、すごく分かる。

そんな人のためのものです。

デスクはやはりデスク単品であるほうが美しい。

だから物が増えれば増えるほど、その美しさは失われていく。

 

 

でもさ、道具がないと仕事できないじゃ~んと思う。

だから一つにまとめればいいのでは?ということでドン!!!

使わないときは本棚や机の端に。

そして使うときは・・・

f:id:kouhokutyu_2704yahoocojp:20170127113011j:plain

 このように広げてしまえばいいのです。

しかも大容量収納できる優れもの。

 

しかも超お洒落。

赤とネイビーなんか完全にツボです。

僕なら赤は小さいサイズで購入して、ネイビーはA4サイズかな・・・

 

 

さらにはこれの値段!!!

どうせお高いんでしょう?

こちら高性能ので出来ておりますので、値段は1400円(ボックスS)~3000円(A4)となっております!

イエーイ!ヒューヒュー!!

 

 

僕は色ペンと、鋏、修正テープ、テープのり、付箋、手帳、マスキングテープを収納したいので、A4サイズ購入しました!

おすすめです!!!

 

②カンミ堂 SUTTO

f:id:kouhokutyu_2704yahoocojp:20170127112915p:plain

 次は立つ付箋です。

みんなはどんな付箋の使い方してる?

僕は今日何をするか?いついつまでにこれをするか?ということを書いて、

手帳に貼ったり、パソコンに貼ったりしてる。

 

 

でもそれ面倒くさくない?

というかその行為を忘れることが結構頻繁にあるの。

みんなもない?

それはやはり、付箋ってやろうと思った時にしか出さないからだと思う。

 

そうなるともう強制的に付箋が目に付くようにした仕組みづくりをしなきゃいけない。

机上の目のつく場所に付箋スペース作るとかね。

でもこのSUTTOがあればもうその問題はもう解決。

 

 

この付箋は立つ。

見てみたらわかると思うが、付箋がたつだけでその存在感は何倍にも増す。

だからあなたが毎日付箋で目標を立てるのが苦手でも、

付箋のことを忘れて「てへ☆ふせんで目標たてるの忘れちった」ということが起きることはまずなくなるはずだ。

f:id:kouhokutyu_2704yahoocojp:20170127112927p:plain

 

しかもちぎりたい長さでちぎることが出来るので、

手帳に貼るときも「サイズが違うから、違う日にちに侵食して~あー!イライラする!!」 

なーんてことも回避できるのです!

 

 

 

KOKUYO バッグインバッグ

f:id:kouhokutyu_2704yahoocojp:20170127112734j:plain

あなたのバッグは欲しいものはすぐに取れますか? 

 

欲しいものが素早く取れない時って焦る。

僕の場合こんなことがあった。

 

駅の改札口

駅員さんが手を伸ばして、乗車券見せろよと無言のプレッシャーを与えてくる(実際どう思ってるかはわかりません)

いつも通り定期券を取り出そうとする僕

 

僕:「あ、あれ定期券がないぞ!!?

駅員さんがじーっとこっちを見ている。あー電車が出発するまで、1分を切る。

僕(心の声):「うわー!見つからないぞ!!駅員さんみなかったことにしておれをとおしてくれぇ~!!!

 

ぷるるるるるるるうるるるるるる~!!!!

 

ああ!!行かないで~!!カムバーック!!!なんか事故起きれ!お願い神様!!!

そして僕は無事に定期券を見つけ、1時間後の電車に乗るのでした。

 

 

 

少なからずこんな経験はあるのではないでしょうか?

誰でも自分の道具くらいは自分で把握したいもの。

しかし実際にはポケットの数が足りないという現実。

そんな現実を打ち破ってくれる、最高の商品の紹介です。

 

f:id:kouhokutyu_2704yahoocojp:20170127112801j:plain

 

バッグインバッグ。

ビジネスバッグにこれを入れることで、間違いなく収納性が200%は向上します。

これさえあれば、あなたは資料を探すのに手間取る時間が無くなるのです。

 

f:id:kouhokutyu_2704yahoocojp:20170127112814j:plain

 

クラッチバッグとしても使えると謳っていますが、僕は絶対に反対。

だってこの商品はバッグインバッグとして作られている。

だからデザイン性はいまいちなのです。

しかした商品と比較しても、遜色のないデザイン性はあると思う。

 

個人的にはこのネイビーとブラウンの色がいまいち。

このネイビーに僕だったら、グレーを入れたい。

はっ!いつの間にか僕の心の声が・・・(笑)

 

 

これも値段は非常に安い。

Amazonのリンクを貼るから是非見てね。

コクヨ バッグインバッグ BizrAck A4 ネイビー カハ-BR11B

コクヨ バッグインバッグ BizrAck A4 ネイビー カハ-BR11B

 

 

 

 

 

ということで以上、【超厳選】 噂の男が狙っている雑貨3選でした。

 

何か欲しいもの出来ました?

僕はもう全部買うつもりです。そのくらい自信を持ってお勧めするものなんです。

きっと損はさせない、名作雑貨ばかりです。

 

 

一緒にお洒落便利雑貨を使いこなして、仕事を楽しく乗り切りましょう!!^^