読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

噂の実家暮らしが狙ってる!? 一人暮らし3つのマストアイテム

f:id:kouhokutyu_2704yahoocojp:20170115233325j:plain

 

んにちは!

 突然ですが、今年僕は一人暮らしをする。

 


みんなはどう?
一人暮らししたことある?
きっとこの記事を読んでくれているお洒落で素敵なあなたは、お気に入りの家具とかあるんでしょう。
「このメーカーのベッド最高!一瞬で眠りにつける」
「このタンスがお気に入り♪ここの取っ手が可愛いの」
「この家電は買いだね!スタイリッシュだし時短ができるのさ」

 


そういうのって羨ましい・・・
というのも僕は初めましての一人暮らし。
不安と期待を胸に膨らませ、ワクワクドキドキ。

 


ということで、
今日は、僕が狙っている家電をご紹介!

 


題して!

噂の実家暮らしが狙ってる!?
一人暮らし3つのマストアイテム


え、実家暮らしがおすすめって大丈夫か?だって?
大丈夫です!!(根拠なし)


ではまず1つ目です!

Nespresso 「プロディジオ」

f:id:kouhokutyu_2704yahoocojp:20170108051738p:plain


「コーヒーを作る」ってどんなイメージある?

 


ドリッパーをグラスに置く。

お湯を沸かして、その間にフィルターをおりグラスにセット。

そして袋に入ったコーヒーを取り出し、
適量をスプーンで入れる。お湯が沸き、さぁここからが最大の難関。
フィルターにコーヒーを注ぐ。

ティファールだと溢れる可能性大だから注意しないと。

フィルターを蒸らしつつ、数回に分けお湯を注ぐ。

ここでようやくコーヒーの完成だ。当然ながら洗い物も完成。

 


僕はこの作業に6分35秒かかった。
早起きが得意じゃない僕にはこんな時間なかなか取れない。
1日3回飲むとして20分。1年で7200分。

 

 

 

この時間・・・実に無駄だ。そう思わない?

この7200分をあなたは無駄にしているわけだ。時は金なりという言葉があるように、

7200分を自給1000円に換算するならば、120万円の価値ある。120万円の時間をあなたはドブに捨てていることになる。


今回は紹介するのは、そんな手間を完璧に排除したコーヒーマシン。
カプセルコーヒー。だから7200分の手間いりません!
さらにはbluetooth対応!
なんと起きた時間に合わせて自動で作ってくれる。さらには携帯で量の調整もできる・・・なんて近未来的だ!そう思いませんか?

 


でもカプセルコーヒーだと美味しくないんでしょ?
違います。カプセルだから美味しいのです。下のサイトを時間があれば見てください。

ネスカフェ ドルチェグストは本当においしいのか?調べてみた - NAVER まとめ

何時いかなる時入れても、淹れたての美味しさがここにはあります。

 

 

カプセルだからこそできる事もあります。

カフェオレ・カプチーノ・ココア・抹茶ラテ・ソイラテ・チョコチーノなどといった変わりダネもあります。

 

 

さらにはお手入れも簡単ときた。

なぜって?

カプセルを捨てるだけでいいからですよ。

 


それにもし好きな人が家に来た、と考えてみてください。
帰り道に2人で飲み物の話をしているのです。
あなた:飲み物で何が好き?
お相手:ココアかな。
こっそり携帯のボタンを押し、ココアを淹れるあなた。
家に着き、相手を家に案内します。
するとそこには、出来立てのココアが!
あなた:さっき好きって言ってたから作ったよ。



どうですか?何かすごくないですか?
僕だったら、「何て気がきく人なんだ!1惚れてまうやろーー!!」となります。
これさえあればきっと相手は胸キュン間違いなしです(笑)

 

 

 

では続いて2つ目!

フランスを代表するデザイナー【ピエールポラン】・プチデスク

f:id:kouhokutyu_2704yahoocojp:20170108043051j:plain

 

 

この商品に言葉は要りません。

お洒落なあなたの部屋にこのデスクは映える。そう思いませんか。

何かお洒落!という感じがしませんか?
感性が訴えかけてきませんか?

 

 

この机のデメリットは金額が高いという点が挙げられます。

しかしこの椅子にはそのデメリットが霞んでしまうような価値がある。

何といってもあのピエールポランの机が、十数万で手に入ることが挙げられる。

大抵有名なデザイナーだと何十万~何百万するのにだ。

フランスを代表するデザイナーの一人なんですよ?そんな巨匠の世界で愛されたデスクがあなたの家が十数万で手に入るのです。

世界に愛されたからこそこの価格で手に入るのです。

あなたもその一人になりませんか?

 

 

「感性を磨くためには、まず自らの身の回りの環境を変えろ」という言葉がある。

こんなデスクが身の回りにあったら生活が豊かになるとは思いませんか?

さらには、この机できっと何をするにしても絵になるでしょう。
それが反省文でも。始末書だろうと(たぶん)このデスクなら楽しくなること間違いなし。

 

 

 

3つ目です!

日立BD-V9600

f:id:kouhokutyu_2704yahoocojp:20170108045756j:plain

皆さん洗濯って好き?
僕は嫌い。だって面倒じゃん!

それに雨の日は辛い・・・
梅雨。それはなかなか洗濯物が乾きにくいシーズン。
洗濯物を洗い干しても「あれ?乾いてない・・」「何か臭いぞ!」て事が多々ある。

みんなも心当たりない?。

 


確かに料金は高い。50,000円くらい違うかもしれない。
買いたくならない気持ちは充分すぎるほど分かります。お金って大事だから。

ですが仕事帰りの洗濯ほどしたくないものはない。そう思いませんか?

 

 

こんな経験ありませんか?

仕事が終わり、ワイシャツを洗濯機に入れて、自宅で一服。

するといつの間にかに寝ていたあなた。洗濯機を見ると洗濯が終わった、

しわくちゃのシャツがドン!!ああ、アイロンをかけてしわとれるかな…?

 


しかも雨の日だったら室内に匂いが充満。最悪だ。
ご存知ですか?服にもダニはいます。
ダニは高温多湿が大好物。つまり生乾きの服にはダニが大量に付いてるいるという事です。

何も知らないあなたはダニやダニの死骸がたくさん付いた服を着て出勤し、

ダニやダニの死骸がたくさん付いた服で仕事をし、

ダニやダニの死骸がたくさん付いた服でお酒を飲んでいるのです。
気持ちのいいものじゃ無いですよね。

 


だったらどうしたらいいの?
日立BD-V9600を買いましょう!という事です。

 

 

この洗濯機、風で乾燥アイロンがけを行ってくれます

全自動で乾燥をしてくれたらあなたが今まで「洗濯物を干すまで寝れない」

という悩みを一発解決。さらには梅雨の湿気でさえこれがあれば関係はないのです。

 

 

●普通の洗濯機では・・・

①洗濯物を入れる→②洗濯物を取り出す→③洗濯物を干す→④乾くまで干す(場合によっては部屋が臭く…)→⑤洗濯物を取り込む→⑥アイロンがけをする→⑦洗濯物を畳む。

 

●日立BD-V9600では・・・

①洗濯物を入れる→②洗濯物を畳む

 

 

ここで出来る時間をあなたの趣味やビジネスの時間に充ててはどうか?

ここで生み出した膨大な時間を有意義に使えば、あなたの人生はさらに有意義になる。そう思わないでしょうか?

 

 

 

以上この3つがとりあえず僕は欲しいです!
というかこの3つが部屋にあったらお洒落じゃない?
むしろ自分に酔いそう(笑)
「俺お洒落だわ〜」てね。

 

それではまた明日会いましょう!!